心の鑑定師占いケアドクター

地球のミライのための情報発信✨

カルディのオススメワイン🍷イタリアのスパークリングワイン✨

豊かな人生をワインと共に

 

 


今回ご紹介するのは

 


カルディコーヒーファーム

 


カルディ(Kaldi)のオススメワイン

f:id:lmasaya:20210326081723j:image

 


サン・パトリニャーノ スタート

 


イタリア🇮🇹 エミリアロマーニャ

 


YouTube動画⤵️

 

https://www.youtube.com/watch?v=KcNXzPnn-2c
カルディのオススメワイン✨イタリア🇮🇹のスパークリングワイン🍷細かい泡立ちが口の中で広がります✨

 


サクラアワード2017 シルバー受賞したワインでもあります

 


イタリアのエミリアロマーニャ

 


アドリア海から5km程内陸の石灰粘土質で

 


形成される緩やかな斜面でサンジョヴェーゼを中心に栽培され、

 


全て手作業で選別、収穫されるワインです

 


葡萄品種🍇

サンジョヴェーゼ

黒葡萄“サンジョヴェーゼ”100%で造られた希少な辛口スパークリングワイン

 

 

 

外観

美しく輝く淡い黄色

 


香り

りんご、レモンの皮、オレンジ、アカシアの花、ジャスミンの香り

 


相性の良い料理

前菜、鶏肉料理、チーズリゾット相性が良いです

 


味わいは

厚みのある果実感と伸びやかな酸味を感じ

サンジョヴェーゼ100%のふくよかさと豊かな風味、細やかな泡立ちが口中で広がります

 


以上、カルディオススメワインでした