心の鑑定師占いケアドクター

地球のミライのための情報発信✨

YouTube【ワインが3分でわかる動画】カルディの『ワインに合うおつまみ』ランキングbest5

ご紹介です^_^✨ 

ワイン動画🍷

YouTube【ワインが3分でわかる動画】を始めました‼️

皆様は、

ワインは飲まれますか?

ワインはお酒ですが、

ワインには無限大な可能性を秘めています

ワインが好きじゃない人も

ワインが飲めない人も

ワインが不思議と好きになる

動画を始めました^_^✨✨


🔴ワインちゃんねる🔴

【ワインが3分でわかる動画】

YouTube
⬇️

https://youtu.be/R_Kh7O_G3NU

ワイン愛好家によるワイン情報番組

『ワインちゃんねる』

監修は私、MASAYAです。

ワインの事を楽しく学べる番組です。

もしかしてワインで人生が変わるかもしれません。

カルディの『ワインに合うおつまみ』ランキングbest5

今日ご紹介するのは

カルディの

『ワインに合うおつまみ』

ランキングbest5を

ご紹介します。

皆さんはカルディはいきますか?

カルディといえば、

おしゃれなおつまみや輸入菓子が多いイメージですが、

実はワインによく合う

おつまみや

普段スーパーとかで見かけない食材や

世界中の珍しい食材

カルディオリジナルのこだわり商品がたくさん並びます

そんなカルディの中から

ワインに合うおつまみ

ベスト5を発表します

 

5 マルゲリータ(550円)

⤵️

ピザはワインに合うこと間違いありません

冷凍ピザなので温めないといけないんですが、電子レンジではダメでオーブンでの温めが必要となります。
味は本格的で美味しいです

 

4 アラスカ レッドサーモン(321円)

⤵️

シャケの缶詰で
ジューシーな肉質で、
そのまま食べても美味しいです
サンドウィッチやサラダ、パスタなど様々なお料理におすすめです。
ワインとの相性も良し、その他の料理とも相性がよく万能な食材です。

 

3 家バル砂肝のアヒージョ(248円)

⤵️

ワインとお供には欠かせないアヒージョです

アヒージョがこの値段で量が多くそのまま食べても美味しいんです
にんにくと唐辛子が砂肝の旨味を引き立てます。
パンやクラッカーと食べるのもおすすめです。

 

2 エルミタージュ ブードゥシュー(615円)

⤵️

ワインの定番チーズです

カルディのチーズといえば、
金のカマンベールや赤ずきんのチーズなど
豊富なラインナップを揃えています
特におすすめなのは牛のマークがトレードマークのチーズ
特有の強い香りはほとんどなく、クリーミーでミルクの甘みが感じられるチーズです。


1 ジャンボフーズ 生ハム切り落とし(298円)

⤵️

1位は間違いなく生ハムの切り落としです

ワインとハムは間違いありません。

値段、量、味、ワインとの相性と4拍子揃っている食材です
サラダに入れてもパンに挟んでも美味しいです

 

おつまみと一緒にワインもどうですか?

以上、カルディの『ワインに合うおつまみ』ランキングbest5でした

YouTubeカルディ🔻

https://www.youtube.com/watch?v=DTLRkh_nvz0

 

YouTube 紹介
⬇️
https://www.youtube.com/watch?v=QXxvLdQVhT4


「ワイン・ドウ・シャトー」サイトも運営しています
⬇️
http://wine-do-chateau.com

是非、一度観てください^_^✨

#赤ワイン#白ワイン#wine#酒#ワイン
#ブドウ#動画#チャンネル登録
#ソムリエ#わかりやすく#学ぶ
#ワインちゃんねる#カルディ
#ロマネコンティ

 


●●●●●タメブロ監修のM A S A Y Aです●●●●●

日常生活に必ず役立つ情報を提供します

少しでも皆様のお役立ち出来たら嬉しいです✨

そしてこれからのミライに繋げられたらと思います。

今後ともタメブロを宜しくお願い致します🙇‍♀️

●●●●タメブロ●●●●●●●●●タメブロ●●●●