心の鑑定師占いケアドクター

地球のミライのための情報発信✨

WEBでの集客の方法!!LINE@機能編‼️

WEBでの集客の方法!!LINE@機能編‼️

今回、ご紹介するのは

WEBでの集客の方法!!

LINE@機能についてです


「LINE@」は、

LINEの提供する法人向けサービスの一種です。

今回は、LINE@の機能について

LINE@はユーザーが使うものではなく、

ユーザーに配信するものなので普段私達に馴染みがあるLINEからではログインできません

LINEが
⬇️
「個人でのチャットを行うツール」

「LINE@」 
⬇️
LINEの提供する法人用サービス

個人のブロガーやクリエイターでも活用
「一対多」で情報を発信したい人に多く選ばれています。

LINE@の機能としては

LINE@アカウントでは、

すべてのプランにおいて以下の機能を使用することが出来ます。

☆メッセージ機能
ユーザーに対してメッセージを一斉配信することが出来ます
配信の事前予約も可能です。

☆チャット機能
ユーザーと1:1でやりとりをすることができます。
※LINE@のアカウントにユーザー側からトークが送信された場合しかトーク機能は使用できません。

☆アカウントページ機能
LINE内に専用のホームページを作ることが出来ます。
サービスや商品、店舗を紹介するために活用することができます
住所や写真の他にもお店のクーポンなども配布可能です。

☆タイムライン・ホーム機能
タイムラインやホーム画面で、不特定多数のユーザーに向けて情報を発信できます。
お得な情報やクーポンを配信することでコメントやシェアを狙い、友だち登録していない方の目に触れる機会にもなります。

☆クーポン機能
クーポン作成だけでなく、作成したクーポンの開封数・使用数を確認することが出来ます。

☆リサーチ機能
ユーザー参加型アンケートなどの配信も可能
リサーチに対してクーポンを配布できす

☆LINEショップカード機能
ショップカードは店舗ごとのポイントカードを作成・発行できるサービスです。
お客様がポイントカードを忘れたり紛失したりするリスクがないため、リピート率の向上につながります。

☆分析機能
毎日の友だち追加数やブロック数などの数値などを確認できます。
友だち追加経路データも参照することができるので、LINE@の費用対効果を検証するために便利な機能です。

以上、LINE@の機能でした。
色々と使い倒して集客を高めていきましょう^_^

一度見て下さい✨⤵️

 


●●●●●タメブロ監修のM A S A Y Aです●●●●●

日常生活に必ず役立つ情報を提供します

少しでも皆様のお役立ち出来たら嬉しいです✨

そしてこれからのミライに繋げられたらと思います。

今後ともタメブロを宜しくお願い致します🙇‍♀️

●●●●タメブロ●●●●●●●●●タメブロ●●●●