心の鑑定師占いケアドクター

地球のミライのための情報発信✨

韓流のKF94マスク!!ブームきちゃうな

韓流のKF94マスク!!ブームきちゃうな

 

 毎日の生活に欠かせなくなったマスクに新たなブームの兆しです。

 

クチバシのような形の“韓流マスク”はご存じでしょうか。

 

 東京の新宿新大久保15日にポップベリーに、ある

 

「韓流グッズ」が2万点、入荷されました。

 

入荷された中に“韓流マスク”。

 

日本では流行る「KFマスク」です。✨✨✨


日本でもネット上でこのKFマスクを紹介すると話題に。

 

約18万ほど「いいね」が付きました。

 

KF94の2月第1週目の生産量は約1億3000枚‼️

 

実際に使ったことのあるコメントで

⤵️

こんなマスクが欲しかった

 

隙間が少ないので、息が漏れなくてメガネも曇りにくい

 

あごのライン密着感

 

マスクをつけた瞬間”あご”が包まれる感じ
 

口との間に隙間があるからリップがつかずに綺麗なまんま

 

顔にしっかりフィットしている

 

というコメントが多かったです

 

着けていても息苦しくなく、

何よりも口紅がマスクに付かず、汚れないのが1番良い機能ではないかと思います


特徴的なのは立体構造で

 

実際に着けてみると、

 

口とマスクの間に隙間ができているので、息苦しさが軽減された気がします

 

口との間に隙間もあるので、口紅も付きづらいのと

 

「KF94」なら微細粒子を94%遮断することを表しています。

 

是非一度、「KFマスク」を

 

試して、快適な日常を楽しみましょう✨

 


●●●●●タメブロ監修のM A S A Y Aです●●●●●

日常生活に必ず役立つ情報を提供します

少しでも皆様のお役立ち出来たら嬉しいです✨

そしてこれからのミライに繋げられたらと思います。

今後ともタメブロを宜しくお願い致します🙇‍♀️

●●●●タメブロ●●●●●●●●●タメブロ●●●●