心の鑑定師占いケアドクター

地球のミライのための情報発信✨

タメブロ✨人生に役立つ名言編📕 相田みつを

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▼テレビCMで話題のミラブルプラス ! ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ミストのシャワーがまるでシルクのよう! ・毎日のシャワーがエステタイムに! ・安心の正規販売代理店!30日間完全保証! https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5RUH+FDP5DE+4K9C+15OZHV ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

タメブロ✨人生に役立つ名言編📕 相田みつを

 

タメブロ編集長のMASAYAです

 

人生に役立つ名言編について

 

書きます。

 

相田みつを先生です

 

その根っこは見えない
その見えないところに大事な点がある

- 相田みつを -

 

人間の核あるものってなんでしょう

 

それは

 

自分のルーツでもあります

 

そのルーツは他人に目には

 

見えません。

 

見えないところが人間の本質的な部分

 

その本質なところに

 

価値があるんだなぁ〜

 

是非、一度みてください✨

●●●●●タメブロ監修のM A S A Y Aです●●●●● 日常生活に必ず役立つ情報を提供します 少しでも皆様のお役立ち出来たら嬉しいです✨ そしてこれからのミライに繋げられたらと思います。 今後ともタメブロを宜しくお願い致します🙇‍♀️ ●●●●タメブロ●●●●●●●●●タメブロ●●●●