心の鑑定師占いケアドクター

地球のミライのための情報発信✨

春夏トレンド 女性編

春夏トレンド 女性編

春夏トレンドについて

 

今年のキーワードは多様性です

 

多様性とはいろんな人の違いや

 

価値観を受け入れ、コロナウイルスをきっかけに急激な変化を受けました

 

時代とファッションは連動していて

 

変化を受け入れてこそ「多様性」につながるのではないかと思います

 

トレンドアイテム✨カラー✨
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

トレンドカラー

セルリアンブルー🌊

2021年のパントン・カラー・オブ・ザ・イヤーの発表では

イエロー、グレーがテーマカラーとして発表されました

ポジティブなメッセージを表現した色味となりました

そして一番の一押しトレンドカラーはセルリアンブルー

2021春夏に最も流行るカラーだと予想されています

素材は

シアー✨

昨年、日本で流行りましたシアー素材が引き続きトレンドになります


アイテムは

ワイドパンツ🩳

街を歩くとよく見ます

2021年春夏はワイドシルエットのパンツがトレンドになりそうです


柄は

花柄🌷

2021春夏トレンド柄は花柄です。

パステルカラーに合わせた花柄が日本でも取り入れやすいですし爽やかですよね

春夏トレンドを取り入れて季節を楽しみましょう♪

 

手編みも流行っているので、一度見て下さい✨

●●●●●タメブロ監修のM A S A Y Aです●●●●●

日常生活に必ず役立つ情報を提供します

少しでも皆様のお役立ち出来たら嬉しいです✨

そしてこれからのミライに繋げられたらと思います。

今後ともタメブロを宜しくお願い致します🙇‍♀️

●●●●タメブロ●●●●●●●●●タメブロ●●●●